
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶

どうも。

これを読んでいる人が今さらいるのか疑問ですが…

私、このたび東京に転勤することになりました。

住まいは横浜です。微妙です。

人生初の、関東へ拠点を移しての生活です。

いろんなことが変わると思います。

さびしい部分もあれば、楽しみな部分もあり。

いつか関西に帰ってくるのかどうかもわかりませんが、

とりあえず行ってきます。

でも、仲間とのつながりは変わることなく、

自分にとって一番重要であることは疑いようがありません。

それでは皆さん、また会う日まで。


追伸:このブログはしばらくして閉鎖して、
    日記はミクシィにでもたまーに書ければと思ってます。
  1. 2009/07/01(水) 00:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新婚旅行!!!!

かなーり久しぶりの更新。

ここしばらく、いろんなことがありすぎて書ききれません。

ひとつひとつ、触れられないのが残念です…

結婚のニュースが相次ぎ、自分の鮮度が落ちてる自覚もあります。



しかし!!



前代未聞の大型新婚旅行だけは自慢しときます゚+.(・∀・)゚+.゚


おおまかな流れとしては、


これにはじまり
FILE126.jpg


大好きな仲間に囲まれ
IMG_1137.jpg


大騒ぎして
IMG_0784.jpg


旅立ち
IMG_1267.jpg


着いて
IMG_1286.jpg


はしゃいで
IMG_1373.jpg


寝て
IMG_1361.jpg


また着いて
IMG_1722.jpg


見て
IMG_1894.jpg


見て
IMG_1950.jpg


凍えて
IMG_2007.jpg


食べて
IMG_2071.jpg


いちゃついて
IMG_2090.jpg


セレブ帰国
IMG_2121.jpg



決してやりすぎたとは言いません。

めっちゃ楽しんだぜ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




  1. 2009/03/06(金) 23:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝感謝…

皆様、昨日は本当にありがとうございました☆

一日中、緊張はしましたが確実に、完全に、楽しかったです♪

一晩あけて、改めて幸せを感じております。

ただ残念なのは、昨日のスピーチにしても、
この嬉しさをうまく表現できない自分がもどかしいヽ(´Д`)ノ


みんな…゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッジョブ

アリガトウ!!!!



それでは明日から年内、国外逃亡いたします!
NYマデイッテキマス≡≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ 


ほんま、みんながいてよかったわ

  1. 2008/12/21(日) 13:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入会審査

皆さん、いかがお過ごしですか(・ω・`)ノ ハロー♪
寒いですね。私もとても寒いです。暇なのに忙しいです。


さて、皆さんはクレジットカードは何枚持っていますか?

昔に適当に作ったカードを使い続けてますか?
年会費無料なんで、とりあえず今あるカードを使ってますか?
それとも、しっかり色々考えて目的を持ってカードを選んでますか?

ま、そんなことは個人の自由で、特に大きく損する話でもないんですが…


実は今回、第二回クレジットカード見直し大会を開いたわけですよ。
(過去に一度、今夏に開催済み)
んで、今回さらにひとつ新しくカードを作って、ひとつを退会しようと。

ここまでは社会人として普通の流れですよね。

しかし!!( ; ロ)゚ ゚

ここで!!( ; ロ)゚ ゚

落とし穴が!!( ; ロ)゚ ゚


新しいほうのカードの入会審査に落ちました…( ゚Д゚)y \_ ポロッ


27歳にもなって、

社会に出て5年も経って、

公務員にまで転職したのに、

クレジットカードすら満足に作れないとは・゚・(ノ∀`;)・゚・


ちなみに、私がカードの入会を断られたのは、
転職前のプー時代に続き、二度目です。

  1. 2008/11/24(月) 23:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お願い

めっきり寒くなってまいりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

準備、おしております。

ホント決めることが盛りだくさんで、苦労しております。
大変難しい判断を迫られることも多々あります。

まぁそんなことは関係なく。
12/20、できれば来てくださいね、皆さん。

返事、くださいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2008/11/02(日) 23:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断片的なとこ

よっしゃやるかー、っつって

ガッて行ってみたらもう終わってたみたいで、

そんなんはよ言うてやーとか言って、

みんながわりとやる気出してるなかで

自分なりになんかしたつもりになって、

偉そうに指示とかだして、先走って謝ったりして、

最終的には怒られた、っつって。


仕事中こんなん。部署かえて
  1. 2008/09/03(水) 21:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつやすみ

世間も僕も、夏休みです。
今年も運良く、盆に休めました。

まぁそれはそれとして、最近の自分。

・バイクをいじり、日々田舎を走り回る。
・暑くなるとお茶したり、ブックオフで立ち読みをする。
・毎日5分、スケボーの練習をする。(前進のみ)
・ゲームを小学生を超えるペースでしている。
・明け方4時までカラオケ。

こりゃーどう考えても、俺が一番「所ジョージ」に近いな。

暇だ(σ´∀`)σΥΟ!!
  1. 2008/08/13(水) 13:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
